

そんなわけで

タケさんキヤルマジありがとうございました愛してる。
特別支援学校の実習終えて覗いてみたら、ヒョッコリ更新されててびっくりしました。
漫画版のキヤルはマジヤバいですよねー、キヤルだけ特別枠で話作っちゃうとかマジ分かってますよねーあー可愛い。
キヤルはガンメンのキヤルンガまで可愛いからもうね。

でも最近はWORKING!!の山田が株伸ばし過ぎててヤバいです。
もとから可愛かったけどマジでアニメ版の出来がヤバい。




みんなキヤルと山田をどんどん描こうね。
あれなんか二人とも髪型似てる。






なんかロクゼロがDSで出るらしいですね。
タケさんがオススメしてたので購入考えてます。
4作品全部入っててこのお値段はいいなー。あとロックマン系はやっぱり実機でやらないと萎える。
ACE:Rや夏コミも控えているわけですががが!くそっバイトしなきゃ

comment

Secret

No title

お褒めいただき恐縮です。
つーか…ホントあれで良いんですか;
今度また、おいらも納得のいくものを描こうと思います。

漫画版のキヤルの行動力は異常。
水着回のキタンステップもステキだと思いますw

ロクゼロイイですよー、良く動きますよー。
巨大メカニに回転斬りぶつけて俺TUEEEするも良し、
サイバーエルフ集めて涎を垂らすも良しの傑作ですw
エルフの餌集めはしんどいですがw

てか、あんだけの餌を要求してきといて
初心者救済措置でもなーんでもない
たーだーのコレクション要素なのはいかがなものか

No title

山田マジできてる
俺の目に狂いはなかった!泉姉さんは弱弱しすぎる気もしないでもないけど。

No title

ワーキングなら種島先輩一択だろ…
まさか中の人が阿修羅さんだとは思わなかったんだぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
