

ビッゴー!ショォォーウタァァーイム!!




きたこれえええええええええええッ!!!

我が家にBSとか無くてリアルタイムで見れなかったCMですが、マジできたこれええええッ!!
いやもう凄いですね、凄まじいですね。
動画だけなら前から上がってましたが、効果音があると倍以上違うなぁ。
古参組から新規参戦組まで、みんなカッコ良すぎる…ッ!
どれを使おうか真剣に悩みそうです。
そういう意味では今回のトライシステムは実に有難い。

ラッシュロッドがカッコ良すぎる!愛してるよラッシュロッド!
しかしこの分だとアイアンギアーとか凄い期待しちゃいます。



っつか発売早ッ!9月25日とか早ッ!
延期するのを考えても、受験後発売はちょっと怪しい…。
だが、受験とスパロボ、秤にかけるならどうする…?
どうするんだ初屋…?




satori.jpg

(もちろんスパロボ的な意味で。)

開設

どうも、初屋です。
この度今まで愛用してきた日記の記事が999件にまで行ったというわけで、ブログに鞍替えしました。

前々から
「ラクガキとかニクルとかやりやすいんじゃね?」
とは言われてたんですが、遂にというか。
まぁそんなわけで開設です。
適度に色々上げていきたいです、主にニクルとか。
あとはpixivに上げられないようなラクガキとか。

しかしとどのつまり、今までの日記と変わらんと思いますー。





いやぁ、マジでこのブログ必要ねぇんじゃねぇかな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
