

卒業旅行

どうも、出発10分前の初屋です。

卒業旅行なんつーもんが、今日から始まりまして。
2泊3日してきます。
その間チャットやらお絵描きやら封印せねばならんのがキツいです。
いかに毎日、そういうものに依存して生活してるかがよくわかりますなw
あぁ、たったの3日がものすごく長く感じる・・・。

まぁせっかく行くんだから、楽しんでこようと思います。
当然のことながら、帰ってくるまではあらゆることに全く反応できません。
帰ってきたらちゃんとレスしますのでー。




ところでスパロボKのガイキングがかっこよすぎるんだが。




追記:
久々に拍手確認したら、芝さんがこんなものを投下してきてました。
へぇーふぅーんそうなんd・・エェェェェーーー!!!???
なんだこりゃぁぁぁ、旧仕様でも新仕様でもフェイスオープンできねぇだろがあああああああ!!
・・・でも気になるのは事実なので(色々な意味で)、ちょっと見てみるしかないですなコレは・・・w

早くも

いやぁ、早いですな。もう例大祭が一週間以上前のこととは。
拍手を下さったひろっぴぃさん、ありがとうございます。
今回あまりお話できなかったのは、まぁあの人数では仕方ないということでw
次回、お会いできれば是非お話したいですねー、自分他人と話すときガチガチですけど。



まぁ更新する内容っつってもね、ないんですよね。
あってもシンケンオーの新装備出すの早いなぁ、と思ったら見事にレッドの紹介回になっててちょっと感心したとか、ブレイド2週で終わるの?とか、ガン×ソードをDVDで借りて見たらすげぇ面白いとか、まぁそんな程度なワケです。
あと車のCMでドヴォルザークの新世界よりが流れるたびに、ガイキングのプロイスト様を思い出して、スパロボKに思いを馳せる日々でございます。
要するにね、何もないのこの時期は。



のまのらはやっとこさダンジョン作りです。イベントが全然進んでないです。ウキョー。
20日からはピクファンⅢが始まるらしいので、スパロボにピクファンにのまのらに忙しくなりそうです。
しかも卒業旅行とか同窓会とかあるし。中学同窓会とか幹事側なんですがめんどくさいことこの上ないです。俺にゆっくりスパロボやらせろよ(銃声
うむぅ、もうちょっとゆったりとのまのら作れると思ってたのですが。休みに入ると、逆に予定が急に入ったりするので計画が立てられませんな。
ふむぅ、参った。

例大祭

つーわけで無事終わりました例大祭。

トドさんにも挨拶しましたし、東方野球コミュの方々ともオフしましたし、徹カラもしましたし、上野駅で迷子になりましたし、スケブに絵描く人みんな上手過ぎて死にたくなるし、まぁ色々なことがありました。
徹カラの最後のほうはほぼ絵描くのに熱中してた記憶があります。
主に霊夢の装備をどうメカ化するかで。
自分のスケブを持っていかなかったことを心底後悔しました、次からはラクガキ用にひとつ買っていこう。
というか迷子になった件はホントに申し訳ありませぬ、ものの5分か10分かの出来事でしたががが。


以下長いので追記。

more...

卒業

というわけで無事高校卒業しました初屋です。
一時はどうなることかと、赤点的な意味で。

あと合格もしました。
えがったえがった。




まぁそういうのは置いといて、明日は例大祭でございます。
最近なにやら忙しい日が続いたのでゆっくり休みたいところではありますが、まぁオフなら仕方ないということで参加をばw
自分非常に年下の立場ですので、かなり緊張しとります。ぁーやべー。
お知り合いの方にはお声をかけたいと思います。トドさんとか。

あとMがんぢーさん例大祭に参加するんすかwwwスパロボK楽しみにしてます!って挨拶しようw




俺、例大祭から帰ってきたら、のまのら2話一気に完成させるんだ・・・。

ボルテッカァァァー!!

最近、緋想天を再度やり始めまして。

周りの人が軒並み強すぎるので、今ちょっとずつ練習してるところでございまして。
全人類の緋想天を2枚積んだテンコマンブレードな天子を今のところ練習してるんですが、明らかに文のほうが使い勝手良くて泣けますww
それにしてもスーパーアーマー結構いいですねぇ。台風と違って一方的ってのはなかなか美味しい。

・・・もちろんアーケードのハードとかに突っ込んで色々試してるだけなので、対人戦だと無力なのかもしれんですがww
練習がてら色々な人ともやってみたいのですけどね、俺チキンだからね。
あとキーボードの昇竜拳コマンドの出づらさなんとかしてくれませんかww





あとはスパロボKが楽しみで仕方ないという話。
もう随分時間の経つ話になりますが、PV2でギルが出たりエルドラが出たり天下無敵の無敵団が出たり、もうワクテカですよねテカテカです。
つーか無敵団の出番があるなら、他のゾイジェネキャラもそこそこ軒並み出そうですねーw
まぁ無敵団が他の作品と絡ませやすい位置にいるってのも、あるかもしれんですがw

PVにもチラチラ出てたし、バーチャロンはストーリーの主軸の臭いがプンプンしますねぇ。
そんなことないかな?自分はそう思うのですが。
まぁWでもそうでしたが、どれが主軸ともいうことなく、ほどよくストーリーが混ざってひとつのお話になってることを期待しております。
最近のスパロボのクロスオーバー面白いからなぁ。

ガイキングの真龍ハイドロブレイザーのアニメ完全再現に全俺が泣いた。

またまたリンク追加

tsuika.png


またまたリンクが増えました。やったね!!
今日こそはシンケンジャーとディケイドについて書こうと思ってたんですけど、リンク追加じゃ仕方ないなww
ちなみにどっちもすげー面白いと思います。ツボ。
シザーズは何インタビュー受けてるんすかww



コゲもフ
管理人:うそねこさん

ドSのうそねこさんです。プロの方です。ヤバイです。
自分チキンなので、心なしか緊張してしまうw
すっごく可愛い絵を描く方です、いや可愛いでは表現しきれない。
早い話がサイト見て下さいwwもうホント可愛いw


PAGERA HOGERA
管理人:GAIさん

我らがGAI姐さんです。スーツを着るとウルフウッド似ともっぱらの噂です。
かっこかわいい絵を描くお方。GAI姐さんの絵凄く好みですぜ!
加えて歌もとっても上手かったり。夜一さんが心酔するわけです。
ラジオ毎回楽しみにしておりますよ!


SUMIYAFACTORY
管理人:SUMIYAさん

同人歴○十年の大ベテランのSUMIYAさん。物腰柔らかなお方であります。
これまた大物な方で紹介するのに緊張するww
この人も可愛い絵を描かれます。みんななんでそんなに可愛く描けるんだ!
痛車のクォリティがホント半端ないです。めっちゃ凄い。ちなみに自分レガシィ好きです。車自体にはそんなに詳しくないのですがががが。




っつーわけでリンク追加のお知らせでした。
リンクされてるのに気付いておらず申し訳ございませぬ、きっちりこっちからも開通させて頂きました。

にしても周りの人が絵上手すぎて困ります。araoさんも大躍進してらっしゃいますしー。
はぁ、もっと上手くなりてぇなぁ。塗りの経験値に乏しい初屋でした。
よし、もっと頑張ろう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
