

ぱるうううううう

154.png

急にパルくなったんだ。

いい加減逆鱗出せよリオレウス

151.png

pixivに投下した絵はこっちにも(ry)の法則。
豆腐ドーナツ子ちゃんです。擬人化です。



リオレウスいい加減逆鱗よこせよおおおおおおおおお!!
レウス装備集まらないでしょうがあああああ!!
お前の尻尾何十本切ったと思ってるんだ!!え、2ケタは序の口?
とにかくボロス装備(氷耐性-15)で、次の氷属性のナントカとかいう竜に挑むのは無謀でしょうがああああ!!
別にレウス装備の氷耐性強くないけどね!いいんだよカッコいいから!
材料余りまくるからガンナー用の防具まで作っちゃっただろうが!ばかばかリオレウスの馬鹿!
自分で言うのもなんだけど、リオレウスの尻尾切ることだけに関して言えば、俺相当の腕前を持っていると自負できるよ!
そんなところでプレイヤースキル上がってもしょうがねーよ!



ディケイド次週ついに終わりですか、なんだかんだで好きでしたよ。面白かった。
でもWも結構楽しみなんですよねー。うってかわって軽いノリ。
そして十蔵の復活フラグがハンパない。主に海に落ちたあたり。

あと久々にベイブレード見たら、なんかレオーネが竜巻で木を薙ぎ倒し森を吹き飛ばしてました。
最近のブレーダーぱねぇ。

戦利品

C76.jpg


ひそてんそくをずっとやってて、更新とか忘れてましたが、コミケ行ってきました。
しかもキレイに二日目だけ、東方のブースのみ。
なんという東方厨・・・。


実は今日から専修でキャンプに行かなければいけないのでSHIT!!!サクッと更新してから行こうかと。
帰ってきたら多分弟がカードたくさん出してくれているはず。
ついでに新キャラのコンボとかいくつか開発してくれているはず。
・・・自分でやりたかったよ、あぁそうさ。SHIT!!!


あとFE風東方(体験版)とボンバーマン風東方も買ってしまった。原稿今月中までなのにイイイイイイイイ!!!

俺たちの必殺技…

ファイナルフォームバージョン!


てなわけで映画版見てきました。シンケンとディケイド。
Gacktがかっこよすぎた。
結城のキャラでは決して無かった気もするけど、めちゃくちゃかっこよかったからいい。
しかし昭和ライダーの真正面からの熱さを見せ付けられると、本当に気持ち良いですね。
もっと捻くれてない、純粋に正義な新作ライダーが見てみたいですが、次回のWもなかなか捻くれている模様。
最近ので言うとキバの753は正義を愛していましたが、捻くれてるっていうか何かおかしかったですw
っていぅかお笑い担t(ry
しかしWかっこいいですね。見直した。期待してます。
声があしゅら男爵っぽくなる瞬間がめっちゃかっこええ。
アフレコ大変そうだけど、本編でもそういうシーン多いと嬉しいですね。



ライダーの話題ばっかりですが、まぁ見た人ならみんなそんな感じの感想になるって分かってくれるはず。
シンケンジャー?うん、殿最強だね。




ホントコレ、単品でやってほしかった映画だなぁ・・・。
見てて面白い流れの構成だったし、各戦闘シーンも良い感じだっただけに、尺の短さが残念でなりません。
マジで単品で作り直しませんかホント。

140.png



ひそーてんそくでシスカ20種類以上とかどんだけですか黄昏フロンティアさん。
でもスキカ増えるの楽しみだなぁ。天子のスキカなんて少ないから特に。



モンハンは今回のトライが初めてな俺ですが、クルペッコとかいう鳥に焼き殺される俺はどう考えても半人前です本当に(ry
一撃でHP半分以上あったのが消し飛ぶとかどういうことだよ・・・。
慣れないと難しいですね、ちゃんと火消しの種とか食ってるんですが。
☆3つのクエストで早くも詰みそうだよ!よ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
