

ボルテッカァァァ

俺が原稿とポケモンと非想天則に浮気している間に、なんかweb拍手が来てたっぽいんですよ。
いやもう10日以上も前の拍手なんですけどね。
もうほんと気が向いたときにしか確認しないんですよね。



要するに何が言いたいのかというと

芝さんマジすいませんっしたああああああああー!!!!




いやタツカプUAS熱いですねー、ブレードやロックマンゼクス参戦とかマジ熱いですねー!
しかも今度は対戦でイッパツマンとかちゃんと使えるとか。
今まで家庭用でポリマーイッパツマンのコンビに甘えていた俺の時代がついに・・・!
・・・つーかチキンだしお金ないしでゲーセン行って対人戦とか全然やらないんですけどね(´・ω・`)
でも今度はwi-fi機能もついちゃう!やったね、遠くの人とも対戦し放題だよ!
むしろ何故最初からつけなかったんですかカプコンさん。

いやホントぼく非想天則のやりすぎで普通の格ゲーできなくなってるんで、いじめないで下さい芝さん。
投げとかなんだよ・・・てんこちゃんにはそんなもん無いんだよ・・・。

キャラの好き好きで言ったら、ポリマーブレードかポリマーゼクスかポリマーイッパツマンのコンビがいいですねぇ。どんだけポリマー好きなんだ。
でも破裏崩拳すらまともに使えない自分。弱>中>屈中>エリアル>真空片手ゴマは甘えですか!?

ご冥福を

「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)が行方不明になっていましたが、崖下の死体が当人だと確認されました。


誤報であってほしかった。
本当にショックです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

針使うのは上手そう

160.png

若干修羅場ってるけど、ラクガキもしてるんだ・・・。




ソウルシルバー買ったんですけど、ノコッチ強いよノコッチ。もう序盤からずっとあくび無双です。
格闘も炎も入れていない俺の超アンバランスなパーティで、唯一浮遊持ちで非常にウザいコイル相手にちゃんと戦える存在です。
いや、戦えるっつっても格闘技いわくだきしか覚えてないけど・・・。
地面技が当たらないはがねタイプは滅びろ。あと自爆かましてくるドガースも滅びろ。
っていぅかお母さんシルクのスカーフどこで買ったんすか。あれコガネのスロットの景品じゃないんすか。

しかしドラゴンタイプもこおりタイプもいないので、チャンピオンのワタルに勝てるかどうかも不安なパーティですハイ。

オーダイル
ノコッチ
ゴローン
オニドリル
スピアー
デンリュウ

なんという序盤で揃うポケモン達。

任せて安心グレートクラッシャー

最近何かとゴダゴダしてます。
気付いたら色んなことが終わってます。



まずは何よりも東方野球EX。
先週の金曜日にて最終回を迎えました。捕手キムタクで祭り状態でした。
まさか高校の頃に学校サボってまでPCにかじりついて見ていた動画の合同誌、二次創作本イラスト、果ては動画内のアイコンまで担当させて頂いたり、自分個人としては未だに信じられない感じですマジで。
お蔭様で楽しく日々を過ごせています。
しかしそんな動画本編も今回が最終回でして。
でもまぁ次回作フラグがビンビンですよn(銃声
Phがうpされるのを楽しみにしています!


そしてディケイド。
いや毎週IRCのほうでみんなとワイワイしゃべくりながら見てるんですが、あの最終回だけはホントにもうwwwww
まぁディケイドとWで2部作になっていて、映画で合流を迎えて無事終幕とかだったなら別にいいんですけど、いやホントもう畜生w
いいよもう見に行くよ!行けばいいんでしょ!
あとW面白いです。世界観とか色々好き。
ビルが消え、人が死ぬ。風都じゃ日常茶飯事だぜ!



ぁ、遅ればせながらコミケのオフレポ描き始めました。
遅すぎにもほどがある。
だいぶはしょりながら行きますイエーイ。

死ぬ気でやっても別に死なない

まぁなんというか、一度ぐらい自分を窮地に追い込んだほうがいいんじゃないかと思いまして、原稿を山ほど抱えてみましたテヘッ☆
しかも車の教習に通い始める始末。



まぁぶっちゃけ教習以外にやることと言ったら、エスコン5やるかひそてんそくやるか爆東方やるか以外は暇なんで、その暇を全部埋める勢いでやってみようと。
なんか前にうそねこさんが、一週間に30枚も原稿をこなしたという話をチラと目にしまして
「一度ぐらい経験してみるといいかもですね^|*=ω=|^」
って仰ってたので、その言葉を真に受けてみました。
いや別に30枚も抱えているわけじゃないんですけど。そんな抱えたらボク死んじゃう。
うそねこさんマジ凄すぎるだろ・・・。
まぁなんとか早め早めにスケジュールを動かして、どこかで描くのに詰まったときに困らないようにする練習というか、そんな感じで。
なおかつクォリティもアゲアゲで行きたいですね・・・スピードとクォリティの両立というかなんというかできたらいいね!そんな芸当!




あと、三月精と一緒に買ったゲッターロボダークネスが面白すぎる件。

リョウ→体細すぎ。でも岩盤とか投げる。スゥイッチィィオオオンンンアアアアア!!!
ハヤト→ヤクチュー。ジャンキー。ビジュアル系。ドワオ。クソいまいましいボニータがぁ!ヒィヒィ言わしてやるぜっ!
ムサシ→巨乳ツインテール美少女。絶対正義。ごひ。ゲッターチームで最強。存在自体が鬱フラグ。
敷島博士→変態。
早乙女博士→また敵かよお前。
敵(イデア)→マジでヒドい外道なんだけどハヤト見た後だと・・・。

マジで面白いので皆さん是非買ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
