

そんなわけで

タケさんキヤルマジありがとうございました愛してる。
特別支援学校の実習終えて覗いてみたら、ヒョッコリ更新されててびっくりしました。
漫画版のキヤルはマジヤバいですよねー、キヤルだけ特別枠で話作っちゃうとかマジ分かってますよねーあー可愛い。
キヤルはガンメンのキヤルンガまで可愛いからもうね。

でも最近はWORKING!!の山田が株伸ばし過ぎててヤバいです。
もとから可愛かったけどマジでアニメ版の出来がヤバい。




みんなキヤルと山田をどんどん描こうね。
あれなんか二人とも髪型似てる。






なんかロクゼロがDSで出るらしいですね。
タケさんがオススメしてたので購入考えてます。
4作品全部入っててこのお値段はいいなー。あとロックマン系はやっぱり実機でやらないと萎える。
ACE:Rや夏コミも控えているわけですががが!くそっバイトしなきゃ

お久しぶりぶり

お久しぶりの更新ですってかここ見てる人いんのかな。
久しぶり過ぎてFC2にログイン出来なくて焦りました。
つーかメインのパソがイカれて完全にネットに繋がらなくなったんで、更新する機会がグッと減ったんですよね。
今は大学入るときに買わされたノートをメインにしとります。
そろそろテンキーを打つ感覚を忘れてきた。




とりあえず連絡だけ先に。
管理がめんどっちくなったんで、掲示板とオエビをリンク消しました。
まぁ別にこっちにコメント機能あるし、いらねーだろ掲示板・・・。




最近はまぁなんともなく日常を過ごしています。
露ほども忙しくないです。強いて言えば遊ぶのに忙しいです。
最近はすっかりTRPGに染まってます。特にアリアンロッド。
ソードワールドもちょこちょこと。
これがもう実生活を脅かすレベルで時間食うので恐ろしい。



絵もほんっとにちょこちょこと描いてます。
なんか前ほどガツガツしなくなってしまったなぁ。
そろそろ溜めこんでいるもの描きたいところではあります。
近いうちになんかで描くかもしれません。まる。
なんか自分から企画見つけて参加してみようかなぁ。

まぁ思うだけで行動に移すのがめんどくさくて結局遊ぶのが関の山なわけで。




そんなわけで生存報告でした。早くカスタムロボの新作出ろ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
