

名古屋

暇なんで名古屋行きます
遊んで帰ってきます
人生初の夜行バスです


まぁロクに更新しないサイトなんでこんな連絡不要なんじゃねーのとか思いますが、一応
いい時期に梅雨が空けて本当に良かった!



心残りは、名古屋行ってる間に幻想少女大戦の動画上がっちゃったらどうしようってところ
帰ってきたらきたで、ACE:Rの第二弾PVも上がる直前だろうし、楽しみだなぁ
そんじゃ行ってきます

流れ星の消えない夜に

流れ星の消えない夜に


TOPでも告知しましたがこちらでも。
挿絵描かせていただきましたん。
12枚も描いたの初めてだよ!

魔理沙とかアリスとかルーミアとか出てきます。
詳しくはページへ行ってQ。




八重歯が描けてぼかぁ満足です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
