FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭

つーわけで無事終わりました例大祭。

トドさんにも挨拶しましたし、東方野球コミュの方々ともオフしましたし、徹カラもしましたし、上野駅で迷子になりましたし、スケブに絵描く人みんな上手過ぎて死にたくなるし、まぁ色々なことがありました。
徹カラの最後のほうはほぼ絵描くのに熱中してた記憶があります。
主に霊夢の装備をどうメカ化するかで。
自分のスケブを持っていかなかったことを心底後悔しました、次からはラクガキ用にひとつ買っていこう。
というか迷子になった件はホントに申し訳ありませぬ、ものの5分か10分かの出来事でしたががが。


以下長いので追記。


自分は10時丁度に現地に突っ込む気などサラサラ無かったので、スーパーヒーロータイムが終わってからゆっくり飯を食ってゆっくり準備してゆっくり電車に乗りました。
向こうの駅に着いたのは11時30分頃、会場入ったのはもうちょい後ぐらいでしょうか。

会場入るとですね、人がわんさかなんですねコレ。
人の比較的少ないところでちょくちょく地図見ながら、色々ブース廻ってみました。
手始めに浅木原さんのところ。異聞拾遺の壱を実は持ってなかったのですが、目の前で完売したのでとりあえず合同誌だけでもw
この合同誌が凄くてね、未だに読み終わらないって言うね。
昨日は一日中寝てたようなもんなので、ソレもあるんですががが。

他にも色んなところをちょこちょこ巡りました。
Mがんぢーさんのところにも行ったんですが、新巻は完売してました。
新巻を手に取りつつ「スパロボK楽しみにしてますね!」と爽やかに言い放つ俺の計画はあえなく頓挫。
遠目から「ぁ、シンケンオーとコンボイだ、かっこいいなぁー。」みたいな感じで通り過ぎただけに終わりました。
チキンハートだから、俺チキンハートだから!

トドさんのところにも。
挨拶したら新巻をタダで渡そうとしてきたので、焦りました。ちゃんと500円払わせて下さいw
缶バッジまで頂きました、凄いやコレ、どこに使おう。

東方野球コミュの方々のブースもぐるぐる巡りました。
いくつか俺がチキンハートなため挨拶せずに通り過ぎたところもありまs(銃声
あと海さんからコピ本をタダで頂いてしまいました、なんか勢いで貰っちゃった感が否めないですすみません。

その後は浅木原さんのところでガンさんを発見して、そこから東方野球コミュの方々と合流。
あとは流されるがままにケバブ、食事、ゲーセン、徹カラ・・・いや凄い一日、いや二日だった。
秋葉原って小学生以来だったんですが、ケバブめちゃくちゃ美味かったです。
ケバブのためだけにたまに行きたいぐらい。

徹カラは皆さんお疲れのはずだったんですが、東方ヴォーカルアレンジの合いの手とかサビの「ゲッタァァァ!!」とか一緒になって叫んでいて、終盤まで元気でした。
安雲さんとか自分で「声細いから…」なんておっしゃってましたけど、全然細くなかったですからね。
沖縄の声のレベルがきっと高いんでしょうね、って話になったぐらいですからね。沖縄ぱねぇ。

そして案の定、リミットオーバーブレイクして後々にダメージが響いてる人が大多数、というか殆どw

徹カラ中は地味にスケブ祭りが巻き起こっていたり。
自分もカラオケのときにスケブ描かせて頂いたのですが、正直今になると描き直したいばかりです。
うぐぐ、後悔するぐらいならしっかり描いておけばいいものを・・・。
次の機会まで、超練習してきます。




とまぁ、文が荒れ気味ですが大体こんな感じでした。
うーん、濃い2日間だったなぁ。
参加した皆様、ホントお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

例大祭おつかれさま!

いいなー楽しそうだなぁ、
是非とも参加してみたいものです。例大祭。

上手い人ってスケブでも凄いから困りますよねw
自分が描いたらゴミにしかならないお (´・ω・`)

ケバブおいしそう…

初屋が…初屋がどんどんクリエイターになってゆく…
結局俺は行きたいなーと思いつつランニングとかしてたんだけどNE!
よし、初屋が個人誌出した時は行こう、そうしよう。そんなふうに決意しますた

No title

>FuLLさん
今年はなんだかんだで雨も降らなかったし、マナーもみんながきちんと守れていていい例大祭だったと思います。
つーかホント、想像していたほどの混雑ではなかったですね、人が多かったことは多かったんですけど。

スケブ上手い人の後に描くのとか、凄く緊張しますww
FuLLさんには是非スケブ描いてもらいたい・・・!
あとケバブはめっちゃ美味かったです冗談抜きで。
昼を抜いていた空腹補正を抜きにしても、相当美味しかった。

>蜉蝣
俺なんぞが名乗っていいモノじゃないのぜ>クリエイター
体を動かすのはいいことだよ!
個人誌は・・・いつか出してみたいなー、と。
気付いたら出してそうだよね、とか言われましたがw

オリジナル本が出る場合マキロン達とのまのら勢のクロス作品ですね?うはwww楽しそうだwww


マゾい40分間走をきちんとこなしてたおかげか走るのが快感になりますた

No title

誰も手に取らねーよそんな本ww
サイレント漫画とか、描いてみたいなぁと思ってます。
台詞アリのもやってみたいけども。

最近運動してないなぁ、と思ったときに体動かすと軽く死ねることが最近判明したので、これからはちょびちょびランニングしようかと・・・。
40分間走かぁ、時間決めて走るのと距離決めて走るのどっちがいいんだろう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。