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ksk

どうも、今更だけどちょいと前にスパロボKクリアしました初屋です。
ダン強すぎんだろ・・・まぁそれでも鋼鉄神ジーグの火力が最強すぎるんですが。



まぁなんだ、今までの遅れを取り戻すためにも、割と本気でのまのら作ってます。
MAPの作業量が1話の比じゃないんですが、それでも多分実際にプレイすると物足りないボリュームなんだろうなぁw
どうやったらやりごたえのある面白いダンジョンが作れるだろう・・・。
やっぱり迷路だけじゃなく、パズル要素も付加するべきですかのう。
パズル考えるの苦手なんですよねぃ、黄金の太陽みたいのとはシステムがまるで違うし・・。
まぁそこらへんも試しに・・・という名目でやってみようと思いまふ。
ぶっちゃけこののまのらって習作のつもりで作っt(銃声

正直製作スピードが妄想スピードについていきませぬw
もちっと今やってるところをガリガリ作らないとねぇ。



早速レポートとデザインの課題があっちゃったりするので、俺はちゃんとのまのら作る時間確保できるのかな?かな!?
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No title

どうも、ranoです。

>>試しにという名目
ゲーム制作って試行錯誤の山だと思いますよ。
妥協すれば、底なし沼ですからね><

何か新しい技術に挑戦する際は、
バックアップを忘れずに(`・ω・´)

忘れると大変な事になります><

>>制作スピード < 妄想スピード
これも同意せざるを得ないっ!
頭の出力に手の出力が追いつかないのです><

No title

まぁツクールなんでバックアップ必要かと言われるとあんまそうでもないというw
大それたイベントもあまり組まないですしのう。
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