FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケローン

101_2.png

というわけで線画ばっかなので、真面目に色塗ってみたケロちゃん。
難しいね・・・色はホントに・・・。
これからも基本カラーでやろうかなぁ、なんて。
レイヤー数えたら5枚でした。
下書き、線画、地塗り、キャラ塗り、背景塗り。
セル塗りよりも、こっちのほうがめんどくさくなくていいなぁとか思ったり。
ちょっと塗りの方向性が見えてきたかもしれないです。

ちなみにFC2が「ファイルサイズでけぇよボケ」とか言ってきたんで、しぶしぶ縮小しました。
元サイズは800×600。




いやこんなん描いてる場合じゃねぇよ課題があるんだよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

クオリティ高すぎフイタwww
この絵のおかげで明日の模試の気力がみなぎってきました(18才・男)

No title

スランプ突入とか日記に書くほどテンション下がってたのに、
この絵のおかげでやる気が出てきました(20代・男)

ちょwwwwクオリティタカスクリニックwww
ブログ開いたとたんびっくりしたよ!
こっ・・・これは私も頑張らざるをえない!

水を青で塗っちゃいけないのを理解している点、出来るな!

No title

あえて何も言わない。
俺の憧れは憧れじゃなくて、ただ見てるだけだから。
そのままじゃ俺が、走るのをやめてしまうから。

俺も走ってやる。
どうせ距離は短いだろうから、せめて思い切り土を踏んづけてやる。

何かもうそんな感じです(17歳・塵)

No title

クオリティ高須輪重www
今日一日ネットついてたと思ったらこれやってたんすか。初さんGJっす…

一日中かけて作った駄ニクル作品をUPするのをやめて絵が描きたくなりました(18才男性・ロシア工作員)

俺も赤さんで釣ってないで絵を鍛えよう、うん。

No title

ケロケロー。ケロちゃん大好きです。

かわええのぅ…。

塗りの方向性見えてきたって…もう道できてるだろこれwww

No title

>蜉蝣
テンション上げて試験受けるのは果たしていいことなのだろうかw

>FuLLさん
やった!FuLLさんにやる気きた!これで勝つる!
水というより、何か別のもの描いたイメージですな。
筆で適当にここらへん赤っぽくていいだろ、と色置いて、慣らしただけという。
こういう静かな水はいいとして、弾けてる水とかまだ全然描けないからなぁ・・・。

>竹さん
熱いぜ竹さん!
立ちすくんでるのは時間の無駄ですもんね。
願わくばこの重たい泥を掻き分けるように進みたいですね。

>しるばさん
お前ら褒めすぎだろう・・・。
この絵見たあと、pixivのランキング見てみると、とても残念な気分になれますw
なんなんだろう、何が違うんだろう。

>GACKさん
塗りはだいぶ迷走しておるのですよ。
どう塗ったらいいかわからない手探り状態で、騙し騙し塗った結果がコレだよ!
今見ると、しっくり来ないところも多々あるんですけどねぃ。
一日で塗り上げるのはやっぱりマズいですね、これからは寝て起きてもう一回見直すようにしよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。