FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬ気でやっても別に死なない

まぁなんというか、一度ぐらい自分を窮地に追い込んだほうがいいんじゃないかと思いまして、原稿を山ほど抱えてみましたテヘッ☆
しかも車の教習に通い始める始末。



まぁぶっちゃけ教習以外にやることと言ったら、エスコン5やるかひそてんそくやるか爆東方やるか以外は暇なんで、その暇を全部埋める勢いでやってみようと。
なんか前にうそねこさんが、一週間に30枚も原稿をこなしたという話をチラと目にしまして
「一度ぐらい経験してみるといいかもですね^|*=ω=|^」
って仰ってたので、その言葉を真に受けてみました。
いや別に30枚も抱えているわけじゃないんですけど。そんな抱えたらボク死んじゃう。
うそねこさんマジ凄すぎるだろ・・・。
まぁなんとか早め早めにスケジュールを動かして、どこかで描くのに詰まったときに困らないようにする練習というか、そんな感じで。
なおかつクォリティもアゲアゲで行きたいですね・・・スピードとクォリティの両立というかなんというかできたらいいね!そんな芸当!




あと、三月精と一緒に買ったゲッターロボダークネスが面白すぎる件。

リョウ→体細すぎ。でも岩盤とか投げる。スゥイッチィィオオオンンンアアアアア!!!
ハヤト→ヤクチュー。ジャンキー。ビジュアル系。ドワオ。クソいまいましいボニータがぁ!ヒィヒィ言わしてやるぜっ!
ムサシ→巨乳ツインテール美少女。絶対正義。ごひ。ゲッターチームで最強。存在自体が鬱フラグ。
敷島博士→変態。
早乙女博士→また敵かよお前。
敵(イデア)→マジでヒドい外道なんだけどハヤト見た後だと・・・。

マジで面白いので皆さん是非買ってください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

描くのはやくなりたいですねぇ・・・・
クオリティの割りに時間掛かってるのでorz

ある人にゆかゆゆ絵を見せたところ「このレベルでそんな時間掛かるなんておかしい」みたいなこと言われて軽くショック受けますた。
今必死に練習してますが、なかなか上手くいかないですねorz

同人やっていけるクオリティと速度が欲しいorz

No title

まぁ同じような勢いで文章やら曲やら書けといわれたら鬱になって死にそうな俺ガイル。

IRC普通に使ってるのは話が早い!
部屋と時間決まったら教えておくれー。

IRCの軽さは神!

No title

いやぁ、職人カタギ見せ始めましたねぇw
アタクシも地元でgdgdしてねぇでちったぁ自分に厳しくせねばって感じです。まぁ何に関して窮地に立つんだって話ですが^^;

めでたくない死人1号にならないように気を付けて頑張ってくださいね!(笑

No title

ツインテール美少女(笑)(笑)(笑)(失笑)(冷笑)(嘲笑)(謝罪)(死)(die)



竹羅は時間がかかんなかった絵って納得できないです。
なんか薄っぺらな気がして。
なんぼ時間かけても、どの道薄っぺらですけど…

No title

>FuLLさん
おおぅ・・・しかし時間かかって然るべき丁寧さだと思いますけど・・・。
実質時間どんだけかかってるか知らないですが、1日の作業時間がかなり制限されてるなら仕方ないとは思います。
本来一気にガーッと進めるところを分けたりすると、余計時間かかったりしちゃいますし。
まとまった時間の中で作業したほうが、効率はいいはずです。
それに時間かけて良い絵が描けるってことは良いことだと思いますけどもw
FuLLさんに速度がついたら鬼に金棒でしょうJK

>GACKさん
ぁー、自分は常にIRCにインしてるようなもんなので、いつでもいいっちゃいいんですがw
今日の午後とかでよろしければ、「#スクスカ」にてお待ちしてます。
hatsuya_closeのときは退席中だと思いねぇ。

つーかみんな来ようぜ!IRCクソ楽だから!
Limechatとかでぐぐろうぜ!

>しるばさん
いやまぁそういうんじゃないんですが、長期休暇でマジで腑抜けてきたので・・・。
本心としては一日中ひそてんそくやってたいんですけどね。キーボードぶっ壊す勢いでw
死にはしません、多分、おそらく、だいたいは。

>竹さん
ロボ漫画で爆笑したの久しぶりでした。
ハヤト出てきて「ビジュアル系だー!?」と思ったら、その後のムサシが何故か女の子なもんだから、もうびっくりですよね。
そんなのもう笑うしかないですよね。
まぁ古き良き真面目な女性キャラやってると思います。ビジュアルは少々アレですが好感持てないわけではないw

自分も何もスピードに任せちゃうワケではありません。
自分の納得の行くところまで、絵は突き詰めるつもりです。
まぁ薄っぺらというか、なんとなく軽い感じの絵もぼかぁ好きですけどw
原稿の内容的には、薄っぺらにするわけにはいかんけどな。

No title

軽い雰囲気の絵なら、むしろ竹羅の理想とするところです。

俺が言う薄っぺらってのは、本当に味のない絵の事なんです。
描いてる途中で食った飯、飲んだ牛乳、ぶっこいたオナラ。
それらが全く篭ってない絵の事なんです。

俺はありったけの飯と牛乳とオナラを篭めたい。
篭ったものを見た人から、手厳しい意見をもらいたい。
たかが数センチ切った髪を、熱くアピールしたがる女の気持ちです。

理想郷は、ゆっくりほんわかまったりわいるど。

だから、ろくに時間をかけずにササっと描いた絵や、
ただ時間がかかっただけの、薄味な絵じゃ納得いかない。

本当にねっちり時間をかけた、ぎっしりした落書きが描けるようになりたい。

青二才の主張終わり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。