FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立大学生は超大変であろうこの時期ですが、病院側がまだリハビリさせてくれなくてクソ暇で死にそうな初屋ですどうも。
夕食後、優雅にお茶とお菓子(差し入れ)を片手にジャック・バウアーの活躍を鑑賞する日々。
父親の勧めで初めて見るんですが、こりゃハマるのも肯けます。


せめてノートPCが生きていればよかったんですが、たまたまセクターがぶっ壊れてHDを交換しなきゃ起動すらしない状態。
おかげでAMラジオの楽しさを知りました。なにこれ面白い。
まぁPCあったところでネットに繋がらないんで、ただのゲーム機と変わらないんですけどね。
しかもノートPCのキーボードは斜め下(7、3方向)の入力を受け付けてくれない。斜め上は利くのになんでなのよ。東方できねぇぇぇ!!
ゲームパッド?なんだそれは。




幸いご飯もおいしいし向かいの人も親切なおじさんだし、不満といったら風呂入れないこととPC使えないことぐらいなんですが。あぁ退院が待ち遠しい。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

…ええと、なにゼクターが壊れたんスか?

No title

つーかちょっと来なかった間に骨折とな!?
まぁ事故ってそういうものだろうけど…災難だったねぇ。


リハビリ始まってもしばらくは辛いだろうけど退院後の妄想を頑張るんだ!w
そういう抑圧マインドが良い作品を生み出したケースは過去にいくつもあったりなかったり!

本や、本を読むんや。全集的なものならわりともつから。重いけど

No title

ラジオいいですよね!
自分も寝る前とか勉強ちうに気まぐれで付けてみたら面白くて(ry

ペーパーマリオRPGは今やっとこさウーロン街クリアしましたよw 
もっとペース上げようっ 非もやってて進まn(ry
次はあの白い子ですけどガンバッテゾンババまで行こうと思います~w
SSの方も進めて行こうかなーっておもいまs(ry
退院まで大変だと思いますので応援してますっ
(っ・ω・c)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。