FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクしたよ!

202.png



どうも、サニーミルク派の初屋です。



三日月に祈る

竹峰さんと相互リンク致しました。
いやホント今更ですよね、すみませんリンク追加面倒なんですよコレ!
東方野球をご覧になっている方はご存知かと思いますが、短期間で目覚しく画力が上達していらっしゃる方です。
えーりんの顔グラが差し替えられたときの反響は凄かったですね。
他人事なのに少しウルッときましたw
これからも頑張って下さい。





最近、古明地こいしのドキドキ大冒険なる動画にハマったのですが・・・。
これ、あまりにも人を選びそうな絵と内容なんで、あんまりリンク貼り付けたりしてオススメするのは、ちょっと憚られるんですよね。
特にドヤあたりには絶対に見せられそうにはない。
自分は結構好きな作風なんですけども。
ランキングにもあった作品らしいのでご存知の方多いと思いますが、興味ある方は是非。
雰囲気を端的に例えると、ゆめにっきとかそっち系です。
いや、一緒にすると怒られそうかな。少なくとも端的な印象として、の話です。

こういう何か訴えてくるような作品、自分はクラッときちゃいますねー。
実際に何かを訴えているのか否かはまぁ置いておいて、こっちが考えさせられたり、考える余地があったり、そういう作品を見るのって結構楽しいです。
まぁ作者の意図を無理に読み取ろうとしなくても、こういうのは自分の感じたとおりの答えでいいんじゃないかなー、と甘えた考えを持っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんとまぁコアな手書きにwww
てっつがくぅーな雰囲気というよか、何か不思議な感じの余韻をのこされる感じですよね。

ゆめにっき…言わんとするところはわかりますねw


>リンク先の竹峰さんのサイト
久々に野球関連の話題に触れてふと思い出しましたが、ドラゴンズがやらかしちゃって私は(´_ゝ`)って感じになりました(苦笑

No title

一体どんな絵がらだいと思って検索したらサムネで回避余裕でした。だめだ、あれは残虐描写がそのまま写ったサムネじゃないのに鳥肌と寒気と軽い吐き気をもよおした。

なるほどね、お前の言いたいことはわかるよ…w

No title

お久しぶりですw

古明地こいしのドキドキ大冒険をみてみましたよっと。
このこいしなかなか可愛いなw

行為はグロだがorz

No title

>しるばさん
見てるとなんか妙な気分になってきますねー。
こういう胸を抉られるような気持ちになる展開大好きです。
中日は・・・うん・・・。

>ドヤ
でも一度くらい見てみるといいかもね!
吐き気は行きすぎじゃないのかなぁ・・・w
寝る前にどうぞ。

>FuLLさん
おお、お久しぶりです!なんかお忙しいようで。
最初はすげぇ絵柄だなと思いながら見てたんですが、話進むにつれて普通に可愛く見えてくるから困りますねw
普通じゃない魅力がありますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。