FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCB超楽しい

card1234782_0.png


自分の描いた絵がカードになるとか、どんだけ面白いんですかコレ。


というわけでコレをご紹介。
まぁ今大流行してるので、皆さん既にご存知かと思いますけど。
pixivに投稿されている絵のIDを入力するだけで、それがカードになるという代物です。
画像も保存できて、しかも対戦までできちゃうというヤバいモノ。ガチでヤバい。
今までピクファンやらピクロボやら参加してきましたが、過去に自分が腹痛めて産んだキャラがカードになるとか本当に嬉しいし楽しいですねー。
いやまぁ若干恥ずかしくはあるんですけど、やっぱ楽しいw
カスタマイズメニューってのもあって、そこから技名やら何やら変更できるのもいいですね。

しかも技用カットインの絵を作れば、それも技使用時に表示できるという。
少々手間ですが、非常に楽しいですホント。




デッキを4つほど置いておきますので、ガッチャ!デュエルしようぜ!

『企画モノデッキその1』

『企画モノデッキその2』

『適当にメカっぽいの集めてみたでござるデッキ』

『即席で作ってみた東方デッキ』


意地でも自分の絵で勝負するのです。
ハニカム頼り?いいじゃないか別に・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ、アンタもはまってたのかァー!(笑
そりゃぁもうカード作るほどまともな絵を描いてない私は参加できない訳ですがねw某所で聞いてから興味わきっぱですよb

No title

成る程、自分の描いた絵がカードに…

嗜みというものを理解できない、どうしようもないアホガキ共が
「攻撃力無限で絶対死なないカード」とか作らないなら、
竹羅も今すぐpixiv初めて、糞弱カードとか作りたいですね。

心置きなく何らかの効果のコストに出来るのが強みだ!
…なーんて、ガイドブックに散々言われるカードを目指します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。