FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足らしい

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・!
よーしパパ今日は原稿仕上げちゃうぞー、と8時ごろパソコンに向かおうとして、気付いたら『ベッドの中で二時に目が覚めた』・・・!(ry



寝不足って怖いですね。どうも初屋です。
無事に歩けるぐらいには足も回復致しまして、今は自転車で学校に通えています。
とにかく足使わないとダメらしいので、頑張らなければ。
まだ走ったりはかなりキツいです。足首が動きません。
まぁそこらへんはじっくり治していこうかと。



デザインの課題も一段落したので、原稿に打ち込みたい・・・ところだけど、まだ工芸があるんだなぁこれが。
木をお湯で茹でて曲げたいんですけど、やっぱ1cm角じゃ太すぎるかなぁ。
絵画はどうにか授業時間内に終わらせたいところ。油絵久しぶり過ぎて全然わかんねぇぞ畜生。




そしてトップでも告知しましたが、まぁそういうわけで「幻想季諷詠」という企画に参加しました。
句で東方の世界に触れるって、ありそうで実はなかなか無い企画です。
皆様、この機会に是非お手にとって見てくださいまし。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

1cm角材をゆでて曲げるとか持久戦ってレベルじゃ(ry
曲げてる途中でおらないことを祈る。

まぁ3.5×4.5でも湿気と力をそれなりにかけ続ければゆがむことはゆがむから頑張れ、どのぐらい曲げるのかにもよるけどさw


あとFLASH見ました。お前の絵があるのはテンション上がるrrrr!すげぇ!

No title

いくらなんでも無茶がないかね・・・w

とりあえず依然忙しそうですが眠気わすれるくらいがんばれる状況ってのは素敵だと思います><
企画の方も見せていただきましたよー。これは足をはこぶしか。これ以上コミケでめぐる場所をふやさないでおくれ!(笑

なんかもうね、色々と皆さんアクティブになっているようで何より。

No title

あら、面白そうな企画ですことw
こんど見てみようかしら。
それにしても、初屋さん行動力ありますなw

作業時間を後10時間短縮できれば、
どこかの企画に参加できるのですが・・・・。
締め切り守れる自信がないおww

自分の本を出すためにも作業の効率化を図りたいところ。

No title

>ドヤ
おお、それはいいことを聞いた。頑張ってみるよ。
俺の絵なんかちゃっちくてすみません!もうちょっと上手くなってから出直してきます!

>しるばさん
無茶はない程度です、ハイw
がんばれる状況、というか無理のない返済プランでやってますのですこぶる快適です。
ぁ、幻想季諷詠よろしくお願いしますwww

>FuLLさん
是非に!自分も完成品が届くのが楽しみで仕方ないです。
行動力あるっつぅか、誘われると断れない性格なんですww
他にやることもあまりないし、ちょうどよくはあるんですけどw

FuLLさんが企画参加とか、見てみたいなぁ。
FuLLさんは一枚絵のイメージ強いですけど、そういうの必要としてるところ沢山あると思いますw
表紙だけやってみる、とか面白いんじゃないでしょうかのう。

まぁ何よりも見たいのはFuLLさん自身の本ですけどもw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。