FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想列記とか

久々に感想列記とか行ってみたいと思う。
というか久しぶりにちゃんと番組を見れたので。



ゴーオン。
ジェットラスさん何やってんすか…。
いやホントにね、愛すべきバカどもですよね。
軍平も最初は足跡から犯人割り出したりとかまともなことしてたけど、今回照る照る坊主を一緒になって作ってましたからね。
レンだって知識は凄いあるのに、結局照る照る坊主ですからね。
なんだこの集団。面白いなクソ。
あと最近お兄ちゃんのカリスマ崩壊気味。前からか。矢車さんを彷彿とさせます。


キバ。
おぉ…名護さんがついに一皮むけた…!
「これが俺の遊び心だ!」という場面で思わず「おぉ…!」と呟きました。
今後の改心…改心したのかコレ…したはずの名護さんがどうなるか楽しみです。
ある意味主人公より主人公してる。
でも「さようなら、俺の初恋…」はどう考えてもギャグですよね。
あと肝心の主人公はやはりそうか、といった感じ。ということは…その…腹違いなのか?


ギアス。
誤解されまくっても、真実を墓まで持っていこうとするところが魅力的な主人公。
悪役を演じちゃうんですね、序盤の暴走はまぁ仕方ないとして。
フレイヤ撃っちゃった人もアヒャってしまい、フレイヤ作った本人も(今更過ぎるけど)後悔してしまうと。
それにしてもロイドさんとオレンジかっけー。
そしてロロがねぇ、うん…スパロボなら、寺田Pならなんとかしてくれる!




スパロボといやぁ、随分前にもう主人公と主人公機のデータが公開されましたね。
うーん、楽しみだ。修理装置を持つ主人公機って初めて?
キャラ同士のクロスオーバーも非常に楽しみです。アクエリオンとエウレカでサッカーは当然やるよね。
というかもう部隊巻き込んでサッカーをだな…。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。