FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだツクってる途中なのに

久々にツクールwebにアクセスしてみたら、こんなものが。


アクションゲームツクール


なん…だと…!?

RPGツクールで製作途中の作品があるわけですが、これがなんかもう問答無用で欲しすぎます。
既存のシリーズで色々いじってアクション作ったりシミュレーション作ったりしてる人は色々いますが、ついに出やがりました。
続報に期待ですね、これは…。

しかしこちらをあざ笑うかのような推奨スペックをしております。
CPUはギリギリといったところなんですが、celeronでは限界も近いのでしょうか。
celeronの静かなところが好きなんですが。
ちょっと前まではこのパソも最先端だったのに、今じゃ並程度なのかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちょっ・・・ちょちょちょちょちょ、何スかこれ!?
ウソじゃない? ウソじゃないですよね!?

CCOの地獄の汲み取りゲームも作れるんでしょうか?
さしずめ、岩男CCOな感じで・・・いや、これは・・・
シークレットソードシリーズの実現も夢じゃないかもしれない!

しかしウチのおじいちゃんもどうやら大丈夫くないようですね。


・・・風呂でも入るかぁ。

No title

マジパネェっす。
SSのSSを格ツクでいつか作ってやるんだ!とは思っていましたが、なんかこっちのほうに食指が動いてしまいますww
格ツクはストーリー再現が非常にめんどくさいので、是非ともこのツクールで一本作ってみたい。
いやまぁシミュツクやSRCみたくSSのSSを再現できそうなモノは他にもたくさんあるんですが。
他にも作ってみたいモノ沢山あります。
可能ならばアリスやクラックスやリオをアクションでヌルヌル動かしてみたいです。
うへー、ドット絵作成で死ねそうだ。
しかし欲しくなってしまうのがツクラーとしての悪い癖。
俺は一生ゲームから足を洗うことは出来なさそうです。

No title

おぉ・・・・なんか面白そうなタイトルがでましたなぁ。

最近のソフトは要求するスペックが無茶すぎて困るw
フォトショ、エレメンツからCS3に乗り換えたんですが、重い重い。インテルが2008年中に新しいCPU発売するみたいなんで、思い切ってPCも乗り換えようかな; 今までバイトでためた貯金が一気に減りそうだがorz ちょっと前まではPentium4が主流だったのに、いつのまにか売ってるPCほとんど「Core2 Duo」ですもんね。

お金いくらあっても足らないわ;

No title

フォトショいいなぁ、しかし使いこなせる気がしない。
SAIで今のところ事足りてるのが救いです。

学校のcore2 Duoが性能良すぎてビビりました。
めっちゃ早い、怖い。
できることなら欲しいですが、あまり必要性も感じないんですよね。
むぅ、ホントに性能的に無理を感じてきたら乗り換えてもいいかなぁ…しかし高いなぁパソコンは。
昔の500MHzのパソとかだともう流石に無理がありますよね。
当時はアレで満足できたのになぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。