FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の宣言

今日、古典の時間に先生が言いました。

「今日は何の日かなー?」

はて、7月1日は何かの日だったろうか、と不思議に思いました。
色々クラスであーだこーだ言ってましたが、どれも先生の言いたいこととは違う様子。
そこで先生、こう言いました。

「今日は…センター試験の200日前です!」



近えええええええーッ!!!

センター近えええーッ!!
半年とちょっとしかねええええーッ!!
なまじ勉強始めただけに、なんか間に合いそうなのかとか微妙に分かるのがイヤです。
ふむぅ、やはり夏休みが勝負なのだろうか…。

しかし冗談抜きにスパロボは危ない橋のようですね。
今の9時半帰宅生活ならば1時間ほど時間取れそうなものなんですが。
9月25日というと、夏休み終わって本腰入れまくってる時期だからなぁ…。
受験期間でここが大切!ってよく聞きますが、ぶっちゃけ大切じゃない期間なんて存在しないんですよね。
うん、やはりスパロボは危ない。


だけどなぁ…!
意地があるんだよぉ!男の子には!!

男は危ない橋を渡ってナンボなんだ!
怪我してドロだらけになってちょっと危険な目にあうぐらいで丁度いいんだ!
スポンサーサイト

comment

Secret

>>怪我して泥だらけに鳴ってちょっと危険な目に
初屋、それちょっとやない、致死量や
それでもやるならむしろ数日で一気にクリアした方が安全な気がする

No title

お前、かっこいい・・・わけねぇwwww

そして危ない橋渡る前に転落してます、どうみても。

こんなに戒められるなんて思わなかったけど、もうamazonで予約しちゃったから遅いんだよね。

No title

誰だよお前的な意味で.

センターまであ200日か,頑張れ.

俺センター受けてないけど

どどどどなたでしょう…!?

まぁもうこれからずっと4時間授業で図書室閉館が8時半ですから、毎日少なくとも7時間は勉強できる、と考えると大丈夫かなー?という気にはなります。
しかし正直絵も描かなければいけないのが辛いところ。

http://pr.cgiboy.com/07170891/

mixiの垢もってたら同名で検索してね。


初屋の頭のよさならこれで僕が誰だかわかるだろjk

No title

あれだ。危ない橋というかアレだ。
スパロボが一日一時間で止められるゲームに見えないんだ。

蜉蝣さんの言うことがもうもっともすぎるね。

ちなみに俺は受験期一日30分のギルティギアを欠かさなかった。
今受験始めたら一日1時間のメルブラを欠かさないことだろう!

ただ…スパロボは…ってちょww予約www
これで合格したらあんたすげぇよっていったげる。

>akkyさん
え…男で5歳年上で公認会計士目指してて…割とご近所に住んでる方で…多分名前のどこかに「アキ」が入って…わかんねぇよゥッ!!
早稲田…いやぁ、誰がどこの大学とか興味ないしなぁ。
あれですよね、最近会ったとかそういう人じゃないですよね。
あぁ、でももう2,3年前の記憶は殆どねぇからなぁ。
どう考えても頭がザルです、本当にありがとうございました。
mixiとか登録しとらんのでわからんです。

>GACKさん
1日1時間と言うよりは、1日1話を目標に進めればいいんじゃないかと…。
いやそりゃ後半になってくると、1時間以上かかっちゃうときもありますけど。
ソフトリセットやりまくって。
しかし学校の図書室で勉強して家では自由、という今のリズムが崩れるわけでもないですし。

あぁ、でも教育学部でも美術科受験なので、絵を描く時間に使った分は休みの日とかに勉強したほうがよさそうです。
そういう意味ではスパロボは試練。

初屋にとっては5歳年上、早稲田、会計士目指してるってことも全部知らないことだよなヮラ〃

君の予想通り、3年ほど前にかかわったものですm(__)m


いいかげん、わかれ!

あの…もしかして、唾がやたらと無限に沸いてくる人ですか?

あっ、ぼくそんな人なんだ。そんな風に思われてたんだ。3年越しの不快感だ。。。

まぁ、もう次の日記かいててコメも埋まることだし、名前さらしてみっ

合ってたんですかー!?
いや、失礼しました。
顔とか声とかバッチリ覚えてるんですけど、名前出てこないんですよね…。
というか名前晒すのはいくらなんでもいかんですよ。
こんな過疎内輪サイトだけど、マナー違反ですよ。
匿名性あってこそのネットですし、まぁかなりの無法地帯ですけど、だからこそ守るべきところというものがあるかなぁと思いまして。
というわけでさっぱり水に流しましょう、うん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。