FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいことはいいことだ!

ほわあぁぁぁあ!
スパロボZおもしれええええ!!
何、数学!?犬にでも喰わせとけ!


まぁムービーがヤバい凄いってのはPVで十分わかるんですが、今回の見所は他にもあります。

まずは対空対地で攻撃ムービーが変わるということ。
今まではライフルもマシンガンも全部真横に撃って、それが地上からでも普通に空中に当たってたわけじゃないですか。
それが今回ですね、ちゃんと上に向けて撃つようになったんですよ。
空中から地上を狙う場合も然り。下向けて撃ってます。これは凄い。
もちろん近接装備で攻撃した場合も少しムービーが変わります。
地上攻撃だと着地する演出が、空中攻撃だとサッと下に消えたりと。
今までは普通に空中でも土煙出てたんですけどね、進化したなぁ。
ターンAのビームサーベルとか違いが如実です。
地上で体育座りのスライディングの演出ですが、空中だと普通に飛んだり。1つの攻撃にどんだけモーション詰め込んだんでしょうね、ホント凄いなコレ…。
早く宇宙に出てみたいです、どう変わるのやら楽しみ。

次、トライフォーメーションのトライ攻撃がやたら楽しい。
どんな機体と組んでも合体攻撃チックな演出になるわけですよ。これは楽しい。
小隊攻撃だと地味な感じでしたが、トライの演出はかなり面白いです。


まだアクエリオンとかグラヴィオンとかマジンガーとか出てきてないので、まだまだ楽しみは尽きませぬ。
徹夜…するか…。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

CM見てしまった。
アレは面白そうだわ。
思わず
「バスクード・クライシス!!!」
って叫びたくなった。エウレカー!!!


まっ、ほどほどになっ!(いい笑顔

No title

面白いです…45話まで進めちゃったよ…。
エウレカはちゃんとスト進行にしたがって顔グラ変わったりしたので安心しました。
ACE3だと終始髪留め状態だったからなぁ。
早く終盤バージョンエウレカが見たいです。

ほどほどに…うん、ほどほどに…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。