FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たしかに!」

ガンガンONLINE

とうとう始まりました、つーか始まってましたガンガンONLINE。
javaスクリプトもFlash playerもしっかりしてるのに、何故か漫画が表示されないことに四苦八苦し、とりあえずキタキタとわ!だけ読んでみました。

キタキタのほうは、相変わらずのセンスということでww
黒いメッセージボックスも健在でした。あれがないと始まらねぇ。
あのマークはスネ毛なんだろうなぁと思った人も多いんじゃないでしょうか、まぁキタキタだし。
そして案の定スネ毛という。まぁキタキタだし。
次回気になりますねー、ククリ的な位置のキャラが欲しいところです。パーティの華的な意味で。
まさかおやじがククリの位置というわけではあるまい…あるまいな…?

わ!のほうは、個人的にかなりツボでした。
こっそりまほらばのアメリカンドッグやシグルミーがいますね。シグルミーなんかはよく見ないとわからんですが。
むんこ作品みたく、モブでこっそりまほらばキャラ出したりとかしないのかなぁ。
…まぁまほらば自体が数年後まで時間飛んで完結してる作品なので、ないですね恐らく…くっ!
しかし初っ端からドロドロの恋愛模様です、でもドロドロの展開になったり…するのかコレ。
ほのぼのまったりと謳ってるので、そういう展開になるかどうかなー。
とりあえず会長可愛いよ会長。お嬢様言葉で口うるさくてウブだなんてそれなんてみっちゃん?
鼻血率高いところがまた可愛い。そうか、鼻血も所謂ひとつの要素なんだな…。
オススメです。スケブなんかとは別ベクトルの癒し波動を感じます。




さて、アニメバレルが今日なわけだが。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ラインバレル見ましたよ。
録画が撮れてるか心配だったので、生で。

(15分前にTBS系列だと気付きました。危なかった。)

正直、あまり期待してなかったので、
それに比べればかなり良い出来でした。

ストーリーはまるで違うけど・・・^^;

No title

正直あそこまでメカ戦がいいとは思いませんでした。
3Dも見せ方とか演出次第であそこまでカッコよくなるもんなんですね。
バレ公の足元から顔にカメラが移動するのも、3Dならではの迫力があったというか。
1話だからってのもあるでしょうが、息切れしないでこのクォリティを維持してもらえたら嬉しいです。

ストに関しては、もうJUDAが対マキナ専門機関になっちゃってるので、心底腐った桐山クンの出番がEDの絵だけで終わらないか不安であります。
ただ掴みとしては原作よりもよかった気もしますww
エロイベントが多いのも、原作よりもチャンピオンREDっぽくなったと思えばそれまでですし。

そんなことより、次回予告に毎回キバイダー出てくるんじゃないのか。
次こそは…次こそはキバイダーを…!

しまったまだキタキタ見てねぇ!アドバーグ!アドバーグ!
勇者パーティーで1番の直接攻撃力とHPを持つ戦士アドバーグ・エルドル…
オラwktkしてきたぞ!

No title

アニメバレルを一瞬、一瞬だけ
アニバレルと見間違えた今日この頃。
兄ばれる・・・・何を!?(馬鹿

いやまぁ、本編は見ちゃいないのですが。
ってかこっちでやるんでしょうかねぇ・・・・?
漫画も四巻から買ってない有様でありまして、うん、食費が、かさむんですよ。吉野家の常連になるという特典付きですが(苦笑

キ、キタキタ様を見ねば・・・・・!

No title

>蜉蝣
相変わらずのギャグセンスですごく安心したぜ…。
なんかもう安定してるというかww
もう一度ギリとか出てくるんだろうか。

>醤油
そんなあなたにBIGLOBE!
…ただしTV放送よりもちょっと遅くなるので、ネタバレに注意しなくちゃいかんですね。

食費がかさむあるあるwww
学校の近所のラーメン屋とか定食屋とかしょっちゅう行くので、お金がなかなか足らんです。
麺の量をダブルにしても値段変わらないラーメン屋は凄く親切設定だと思います。最高だ…。

キタキタだけじゃなくて、わ!も見るんだぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。