FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の心配

どうも、カスタムロボが幻想入りとか面白そうとか思い始めた初屋です。
あれ、マジで面白そうじゃね?



スパロボの公式ブログというものがありまして。
スパログっつーんですけど。
それを見てる限りでは、なんかもう普通にスパロボZが発売日に発売しちゃいそうな気がするんですよね。
αの発売延期は開発スタッフが
「うはwwwイナズマキック動きまくりんぐwww」
な勢いから「もうアニメーションしまくろう」的な流れが出来たからと聴きますし。
OGsについてはスタッフが風邪かなんかでほぼ全滅状態になって発売日オワタになったとか聴きますし。
そもそもOG外伝は発売延期しませんでしたし、Zは普通に発売しちまうのか…?
なんという受験直前。俺はセンターで点数取らなきゃならねぇーんだよォ!




あと前述したカスタムロボ云々の妄想が止まりません。
激タムロボで詳細設定がかなり詳しく説明されたからというのもありますが、こういうのは一旦妄想し出すと止まりませんねぇ。
うーむ、日に日に幻想入りが増える気持ちもわかる気がする…。
というかカスタムロボは俺を魅了して止まな過ぎる。
ナックルガン!ナックルガァァーン!!ふぉぉぉぉぉ!!




総括すると、受験に向かうには雑念が多すぎるということでした。
心配だ…。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。