

お久しぶりぶり

お久しぶりの更新ですってかここ見てる人いんのかな。
久しぶり過ぎてFC2にログイン出来なくて焦りました。
つーかメインのパソがイカれて完全にネットに繋がらなくなったんで、更新する機会がグッと減ったんですよね。
今は大学入るときに買わされたノートをメインにしとります。
そろそろテンキーを打つ感覚を忘れてきた。




とりあえず連絡だけ先に。
管理がめんどっちくなったんで、掲示板とオエビをリンク消しました。
まぁ別にこっちにコメント機能あるし、いらねーだろ掲示板・・・。




最近はまぁなんともなく日常を過ごしています。
露ほども忙しくないです。強いて言えば遊ぶのに忙しいです。
最近はすっかりTRPGに染まってます。特にアリアンロッド。
ソードワールドもちょこちょこと。
これがもう実生活を脅かすレベルで時間食うので恐ろしい。



絵もほんっとにちょこちょこと描いてます。
なんか前ほどガツガツしなくなってしまったなぁ。
そろそろ溜めこんでいるもの描きたいところではあります。
近いうちになんかで描くかもしれません。まる。
なんか自分から企画見つけて参加してみようかなぁ。

まぁ思うだけで行動に移すのがめんどくさくて結局遊ぶのが関の山なわけで。




そんなわけで生存報告でした。早くカスタムロボの新作出ろ。

前日

えー明日はいよいよ例大祭です。
今日はなんかオフがあるらしいですが、俺はそんなの関係ねぇとばかりに教習所です。
実にパルいですね。

一応報告としましては、海の山さんトコの本で1枚ゲストとして描かせて頂きました。
こっからどうぞ。
〆切前日にゲスト申請とか、流石やることが違うな・・・。


なんかヒソウテンソクのガレージキットが出たり、色々と見て回りたいモノが多い今回の例大祭。
夏コミで体験版を買った、東方ファイヤーエムブレムことEast Emblemも完成版が出るらしいですよ奥さん。
体験版ちょちょいとやってみて面白かったので、楽しみです。
あんかけスパの



これとかも手に入れてはみたいんですが、再生数伸びすぎでなんかもうすげー並びそう。
それで済めばいいけど、あっという間に完売しそう。
様子見て無理そうなら、さっさと諦める感じですね。
チルノレーシングの体験版とかも出ますね、買えるといいなぁ。
イベント行くと自然とゲーム中心に見て回ってしまいます。
本出してるサークルとか多すぎてね・・・もうね・・・。

ついでにガンダムUCのロトとかも買えたらなと思います。別に地元でも買えるけど。

ジャキガンキック!

ムゲフロが面白くて仕方ありません初屋です。
アクセルの援護攻撃が優秀過ぎて、なかなか前衛に出す気になれません。
もっこす:てろす、アシェン:ロア、アレディ:アルクオン、スズカ:カッツェさんが専らの前衛。
気分で色々入れ替えます。シャオムゥのコスプレとか便利だし。
アシェンは閃き覚えるまではダメージ減らしが集中しかないけど、毒舌と足かせある時点でもう前衛から外せないの・・・。
アクセサリーでCRT特化させてディバインランサー改でゴリゴリ削ります。
つーか支援の選択肢多すぎだろJK。沙夜さんさり気無く毒の追加効果持ってるんで重宝します。


まぁムゲフロの話は置いといてですね。

えーとトップでも言った通りなんですが、例大祭で頒布予定のモノに色々参加しました。
『幻想野球絵巻』
『ゆう×ぱる!<下>』
『VERSUS~ヴァーサス~第4弾 火炎地獄と太陽信仰』
の3つとなります。気が多いですね俺。

今回も楽しく描かせて頂きました。
当日参加される方は、是非お手に取って頂ければ。



東方野球のほうも、新しくL編がスタートします。

東方野球in熱スタ2007L

楽しみが増えましたヒャッホー



そんなわけでムゲフロ楽しいです、みんなもやろう。

なかなかどうして

まぁ言い訳になりますが忙しいです。タツカプ起動してられません。

某企画のほうですが、自分の分だけは一週間前ぐらいに原稿全部上がりました。やった!
他のヤツ引き続き頑張ります。
俺・・・この原稿が終わったらムゲフロやるんだ・・・。




周りの人がどんどんpixivファンタジアに参加してます。何歩か出遅れてます。
一応絵はできてるんですけど、できれば設定画と一緒に上げたいしねーこんなんでも頑張って妄想して産んだ子だしねー!
例の如く名前が決まりません。助けて命名神。

おひさ

気づいたら1月が終わりそうなんですけど、どういうことですかね?
どうも原稿まみれの初屋です。
色々あって原稿全然進みませんっていうか他のことのせいにしてる時点でもう俺死ねばいいのに!


そんなわけでタツカプUAS発売日一週間前ですね!
コンドルのジョーを使うのが今から楽しみです。マジかっこいいよジョー。
まぁ言ったところでポリマーばっか使うんですけどね。シンクゥゥゥゥゥゥ!!
みんなも買ってレッツネット対戦。
対戦格闘モノは東方ぐらいしかまともにやりこんでない俺です。ボコボコにされちゃうぅぅぅ

2月は無限のフロンティア続編も出るし、楽しみだなぁ。
寺田Pがブログで言っていたことも気になります。OG3なの?今度こそハイペリオンなの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
